「仮想」通貨で「現実」を豊かにするブログ

ビットコインを代表とする仮想通貨・暗号通貨の運用(HYIP等)によって現実の生活を豊かにしていくことを目的としているブログです

ASIABITS(アジアビッツ)のビットコイン報酬がやってきた

f:id:kasodegenjitsu:20170112041941p:plain

アジアビッツ報酬 

 

こんにちは。

アジアビッツにて今日も今日とて報酬が入ってきたので一応報告していこうかなと思います。ビットコインは今のうちにガンガン増やしたいですね!!

 

 

1月12日に初投稿したブログ記事からグループへの参加希望の方がいらっしゃったのですごく嬉しかったです。

 

kasodegenjitsu.hatenablog.com

 

 

 

まだグループもできたばかりで、これから大きくしていくので初期メンバーとして一緒に頑張って行ってくれる方募集中です笑

 

僕のグループでは組織として紹介を出してくれた方だけではなく

ただそこで個人的に運用さえしてくれれば僕の紹介で入ってきてくれた人を自動配置していきます。

 

なので紹介ができない方でもバイナリー報酬を期待していただいてOKです。

確証はありませんが尽力致します。

 

 

=======================================

 

1月12日 配当・報酬画像

f:id:kasodegenjitsu:20170113012651p:plain

 

大体の報酬は入ってきて速攻GHしちゃうので、1日分ですね。

「Sponsor」が直紹介。「Pairing」が毎日計算のバイナリー報酬

 

ペアリングは毎日このくらい入ってきたりします。

僕のダウンの人たちも早めに始めた人は結構入ってると思います。

 

 

管理人でこと一緒にアジアビッツを始めたい

話だけでも聞いてみたい方はこちらのLINE@からご連絡ください。

お気軽にお待ちしております。

 

友だち追加

 

 

また、アジアビッツってなんなの?

運用の概要がわからないんだけど。という方は

こちらの記事も参考にしてみてください

 

 

kasodegenjitsu.hatenablog.com